

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

久しぶり


春休み、毎日なおたんとベッタリです~~


今日は、31の日?
いつもは忘れてしまうけど、行ってきました~~??


るんるんるーん?



まぁたんは今日で保育園生活終了です( ;∀;)

なおたんの時から7年くらいママも送迎した保育園、やっぱり寂しいものです( ;∀;)


なおたんもまぁたんもみんなみんなよく頑張りました??
お友だちやママたちとの別れは寂しいけど
また新しい幼稚園でいい出会いがありますように?

インスタばかりになってたけど
こっちにもたまには来ようかな?
アメブロと連携してみようかな~~



と、独り言??


寝起きにすぐ起き上がろうとする愛莉(笑)8ヶ月


起きたらまず~~天井でもみて、ボーッとした方がいいかもよ(笑)






未分類 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

予防接種




残すは、BCG~~(T . T)
ガンバレ愛莉ちゃん??
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

久しぶり




愛莉ちゃん??
可愛すぎてたまりませぬ?
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

久しぶりに


ふぅちゃん日記更新~~??

お気に入りのお洋服??
フリフリいっぱい着せたい??




未分類 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

洗濯物~~


久しぶりのふぅちゃん日記更新~~?



毎日毎日洗濯しても、またあっという間に溜まっていく~~

でも~~お天気いいからすぐ乾いてくれるから助かりる~~?


梅雨明けしたね~


夏休みも目前~~
なおたん初めての夏休み…

宿題頑張ろうね~(^_-)-☆




近くの川でメダカをとってきた~~


唯一怖くない魚~~笑



癒される~?


野生のメダカだからなのか、買ってきたのより元気がいい気がする~~



しばらくジーッとみてジーッとみてジーッとみてポーッとしたいと思います~~笑
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

プロフィール

VOGUE603スーパーマネ-ジャーふぅちゃん

Author:VOGUE603スーパーマネ-ジャーふぅちゃん
LOVE LOVEふぅちゃん日記へようこそ!
誕生日:4月17日
星座:おひつじ座
血液型:B型
性格:あっさり、自由、プラス思考!
いつもニヤけてるかも・・・

趣味: 読書 妄想 あはは

特技: ケーキ作り 
    赤ちゃんとの意味不明な会話
    赤ちゃんを笑わせること 

好きなこと:PIANOを弾くこと
      笑うこと~ 
      踊ること~
      お買い物・・・ 
      お風呂で本を読むこと
      ボーっとすること・・・

集めてる物:香水←きゃ~んまた増えました!
      可愛い下着 
      ピアス
      ピンクな物たち


お気に入り:あゆから貰ったTiara
ルイヴィトンのピンクのお財布
      扇子隊

好きな映画:キューティブロンド

好きな色:PINK 黒 白

好きな食べ物:いちご キウイ 赤ちゃんのほっぺ
       ソフトクリーム
好きな人:誠実な人~
     ふぅちゃんのことがダイスキな人 

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ

ブログ内検索

